« 咳が・・・ | トップページ | 初ウォーキング »

2011年11月12日 (土)

久しぶりに

咳もだいぶ出なくなった。旦那さんと長男にうつしちゃったから?!

ごめんよcoldsweats01 必ず風邪は私が1番にひくんよね。幼稚園で貰ってくるんじゃと思う・・

今回の風邪は「咳」がなかなかおさまらんらしいね。私も結構ながかったよ・・まだ完全に治ったわけじゃないけど

今日は、天気もいいし暖かだったので久しぶりに「ウォーキング」してきた。

結構距離歩いたつもりじゃけど、万歩計の数字は「4068」

もうちょっと歩けばよかったsweat0123日に向けて歩かんとね。

10キロ完歩するよsign03初めてじゃけど・・

|

« 咳が・・・ | トップページ | 初ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/42986424

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 咳が・・・ | トップページ | 初ウォーキング »