« 初ウォーキング | トップページ | あけましておめでとう »

2011年12月14日 (水)

今年も残りわずか・・・

気づけば12月も半ば・・どうするよbearing 

気は焦ってもすぐに行動に移せないのが・・私なのよcoldsweats01

まめに掃除をしてれば、大掃除も楽なのに・・・って思っても(はぁ~っとため息)

おせちとか作らんけど、黒豆は去年美味く出来たんで今年も頑張るscissors

27日まで仕事なんで、そろそろ始めないとねsweat01

長女の受験も迫ってきとるし・・・受験生にはお正月が無いようなもの。だって年が明けたら学期末試験に私立の受験が待ってる・・・

あ~受験生の親って・・・どうしたらいい?

|

« 初ウォーキング | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20823/43371905

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りわずか・・・:

« 初ウォーキング | トップページ | あけましておめでとう »