« 2011年12月 | トップページ

2012年1月11日 (水)

ブログ移転のお知らせ

ブログを下記に移転することになりましたsign03

http://ameblo.jp/yukipooh02/

よろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

仕事始め

今日から仕事はじめ・・

何人来るか不安じゃったけど、1人で見るには丁度いい19人。

仕事始めにしてはよかったsign01けど、休み明けの仕事・・朝からはしんどい(やっぱり歳かね?)

明日は通常の3時から・・

今年も頑張ります・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年は、ウォーキング大会に参加したりして結構楽しかった。今年はもうすぐ長女の受験があるけん、それが終わるまでは・・・落ち着かん。

落ち着いたら、今年もウォーキング大会に参加したりしよう!!

ダイエットもなかなか出来ん・・・努力せんとsweat01

今年の誓い「こまめに掃除をする」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ